2014年06月17日

名古屋・矢場町「味仙」

2014.05.03(sat)
名古屋・矢場町「味仙」

013.JPG
ライヴ帰りに久しぶりの味仙へ。
割と夜遅くまでやっているお店なので重宝します。
但し,GW中ということもあって満員でした。
23時前に行ったのに軽く並んでいるんだものなあ。

014.JPG
店内は相変わらずの喧騒具合。
これはこれで悪くないものです。
台湾や香港の料理屋さんもこんな感じなのですかね。
いずれ行ってみたいものであります。

015.JPG
食べたのはいつも通りの台湾ラーメン。
やっぱり台湾ラーメンは止められません。
あんまり体に良さそうな気はしないんだけどなあ。

017.JPG
この日は帰って寝るだけだったので,ニンニク炒飯も注文。
刻みニンニクが混ぜられた炒飯ですが美味しいのよ。
なかなか食べるのを躊躇われる匂いではありますけれど。

台湾ラーメンは定期的に食べたくなりますねえ。
他のお店を開拓してもいいんだけど,味仙で十分かなという気も。
最初に食べたのは大学の学食だったんだけどね。

posted by 森山 樹 at 06:01| Comment(0) | B級グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: