2014年04月13日

春の大北海道展@JR名古屋高島屋

2014.03.14(fri)

二週連続で行ってしまったJR名古屋高島屋の春の大北海道展。
本当は行く予定はなかったのですけれど,信州旅行のついでに寄ってしまいました。
週替わりでイートインが変わるというのも好都合でしたね。
流石にお寿司屋さんは高すぎて行けませんでしたが。

002.JPG
そんなわけで今回は札幌味噌ラーメンにしてみました。
キャベツがたっぷりで美味しい味噌ラーメンでした。
スープはそれ程濃厚ではなかったかなあ。
飛燕という名前のお店みたいです。

004.JPG
ついでに今度は白い恋人パフェを食べてみました。
冷たくて甘くて美味しい。
この種の食べ物は定期的に食べたくなりますね。
あんまり食べる機会そのものはないのだけれど。
posted by 森山 樹 at 21:27| Comment(0) | 物産展
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: