2013年11月27日

名古屋・新栄「サルマーレ」

2013.11.23(Sat)
名古屋・新栄「サルマーレ」

022.JPG
名古屋にあるルーマニア料理のお店「サルマーレ」に行きました。
2〜3年ぶりくらいになるのかなあ。
行こうと思いながらなかなか行けなかったのですよね。

011.JPG
店内の雰囲気は相変わらず素敵。

013.JPG
テーブルにかかったクロスも可愛いです。

015.JPG 016.JPG
土日のランチはビュッフェ方式。
スープとメイン以外は自由に取ることが出来ます。
ブラウンソースで煮込んだ牛肉が美味しかったなあ。
サーモンのマリネも好みの味付けでした。

017.JPG 018.JPG
メインのポークステーキとスープ。
ポークステーキはまあ普通。
野菜たっぷりのスープは実に美味しかった。

020.JPG
サルマーレとパプリカーシュとロマニアパン。
サルマーレはルーマニア風ロールキャベツ。
中にお米が入っています。
パプリカーシュは鶏肉のクリーム煮込み。
ソースにロマニアパンを付けて食べると美味しいです。

021.JPG
デザートにはチョコレートケーキ。

男性は1200円,女性は1100円となります。
土日だけで20人限定ということみたい。
お腹いっぱいになるし,何より美味しいのでお薦めです。
また遠くないうちに行きましょう。
posted by 森山 樹 at 20:31| Comment(0) | 世界の料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: