2014年06月14日

大阪・新世界「鶴亀家」

2014.04.25(fri)
大阪・新世界「鶴亀家」

034.JPG
GWに大阪に行ったときに寄ったお店。
目的はライヴだったのですが,ついでに串カツも食べてきました。
なんとなく,偶に食べたくなるんですよね。
今回は「鶴亀家」というお店にしてみました。

027.JPG 026.JPG
店内はカウンタとテーブル席で結構広め。
一人だったのでカウンタに案内されました。
隣に誰もいないとカウンタでも悪くありません。

028.JPG 029.JPG
とりあえずはビールと土手焼きで乾杯。
土手焼きはすっかり大好きになってしまいました。
もともと牛スジ肉は大好きですからねえ。
串カツ屋さんでは必ず注文してしまいます。

030.JPG 033.JPG
串カツは適当に食べたいものを9本ほど。
意外に野菜が中心になってしまいます。
レンコンとかヤマイモは絶対に頼んでしまうなあ。
長ネギも美味しかったです。

031.JPG
豚平焼きも頼んでみました。
お好み焼き風のオムレツみたいな感じかな。
卵料理好きなので美味しかったです。

大阪に行くたびに新世界で串カツを食べているような気がします。
気軽に入れるし,お値段もお手ごろだしね。
ちなみに金曜日に入るとちょっと安く食べられるみたいです。
また大阪に行くときは新世界に寄ることにしましょう。
posted by 森山 樹 at 06:37| Comment(0) | B級グルメ